So-net無料ブログ作成
検索選択

<名古屋空港>9路線「維持は困難」 日航、県に回答(毎日新聞)

 会社更生手続き中の日本航空が愛知県営名古屋空港(同県豊山町)に就航する全9路線の廃止を発表した問題で、日航は3日、同県に対し「赤字路線を維持することは困難」と、改めて路線廃止方針を書面で説明した。

 県が提出していた質問書に回答した。日航は廃止基準について「赤字路線を全廃する」としたうえで、「将来の経済成長を前提とした黒字化を見越しての維持は困難」との考え方を示した。【加藤潔】

【関連ニュース
口蹄疫:宮崎発着の航空券変更など手数料取らず 全日空
デルタ航空:トイレに液体持った中国人 成田に引き返す
雑記帳:成田で日本初「エアポートウエディング」
中部国際空港:ベトナム航空がホーチミン線復活
日本航空:株主優待制度を廃止

福島で震度3(時事通信)
みんなの党、新政権に対抗心あらわ(産経新聞)
遺跡の発掘品はどこで展示すべき?――時代と空間のジグソーパズル(Business Media 誠)
<奈良・脇本遺跡>6世紀後半の大型建物跡見つかる(毎日新聞)
走る車のカーテンは違反…広島だけじゃないはず(読売新聞)


2010-06-07 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。